逆な意味で(^o^ゞ

今日からジャパンマスターズに
初参戦してます(^o^ゞ

初日の今日は50mBr
短水での自己ベストは
49秒30だから
50秒台は最低でもいけるかなと
思ったのに💧
その上あわよくば夢の40秒台❗っと
思ったけど、やっぱりダメだった(。>д<)

2a8fef53.jpg



長水ベストは去年の51秒58だから
今日の51秒31は0.27更新してて
まぁ最低限だわヽ(´Д`;)ノ

コナミのプールでの昨日のタイムが
53秒だから飛び込んで51秒は
練習通りだから実力なんだな💧
コーチが撮影してくれた映像を見て
もっと腰の位置と上半身の前への体重移動と
手で泳いでるからkickを忘れず蹴って閉じるように
修正必要とアドバイスくれました❗
でも逆な意味で「練習は嘘つかない」なんだわ😁
練習で50秒くらいじゃないと、長水では
切れないんだね❗
短水はターンがあるからスピードも25mで上がるのと
落ち始めた腰ももう一回リカバリーするんだな(^o^ゞ

明日のFrはベストが長水で36秒96だから
36秒の前半か夢の35秒を目指して頑張ろうo(^o^)o
とにかくキックを目一杯やって、前半呼吸を抑えて
全力で突っ込んで、後半もkickを忘れずピッチが
上がりすぎず、Cーupぎみに泳いでみようと思います❗
できると良いな😁

さぁ明日は朝早いからストレッチして
寝るとしましょう❗