力を抜いた方が(^^)b

今日も境で中波コンバット🎵
今日はmixだった❗
若干あたらしめで、よりによって
ランジは新曲(^o^ゞ
でも今日は吉野さんとみーちゃんだけでなく
れい子ちゃんと太郎さんも一緒で
楽しく頑張れました❗
空調がいまいちで暑かったけどね💦

その後のSwimは昨日言われたことに注意して
練習しました❗

W-up
Fr 100m×2本
延びを意識して入水を内に入らないように❗

Flyドリル
NOBkick25m×4本
kickSwim25m×4本
12.5スタートダッシュ×4本
Baドリル
Pullをプッシュを意識して大きく泳ぐ
25m×2本
Brドリル
踏み足kick25m×2本

200mIM×1本
出だしFly大きく泳いできちんとうねる
Baはキャッチプッシュはしっかり、リカバリーで止まらない
BrはPullはしっかり延びはゆっくり、kickは素早くそして閉じる
Frはc-upぎみできちんと伸びて大きく泳ぐ❗
hyp3で出来た✌
タイムも3分36秒o(^o^)o
自己ベスト👍

本番に向けて前半は今日の感じで
ラストのFrをダッシュする練習してみよう❗

今日から🍺我慢して



これで我慢(〃^ー^〃)

明日も頑張ろうo(^o^)o