良い仕上がりかも(^o^ゞ

今日は午後お休みもらって
翔くんjamに🎵
月曜日習ったところだいぶ出来て
チョーハッピー😆⤴
良かった今日来て、新曲今週で終わりなので
金曜日にもう一回やってきちんとできると良いなぁ(^∇^)

夜はスタジオはパンプ45だけにして
今日も4種目ドリルとFlyスタートダッシュ練習p(^-^)q
ラストは斉坂さん達に合流して
2個メ測ってもらいました❗
出だしちょっと突っ込んじゃったけど
Baからは少し落ち着いて泳げた👍
タイムも3分34.5✌
自己ベストだった\(^_^)/
本番もこんな感じでラストFrを
もう少しあげれると良いなぁ❗

だいぶ良い仕上がりな気がするね🎵
後は欲を出さず、この調子でいければ
はじめてのチャレンジにしては
良いんじゃないかな(^∇^)
明日も頑張ろうo(^o^)o