やれば出来るように✌

今日も月曜日なので、翔くんjamPLから
スタートです❗
今日は新曲の後半のステップタッチ
腰からスライドするところと
アフロのマンボステップから回転するところを
練習しました💦
なかなか回転がうまくいかず回転して足を揃えるのが
難しかったけど、最後の方は結構止まれるように
なったよ✌
やっぱり練習すれば出来るようになるんだね☺
金曜日うまくできると良いなぁ(^∇^)

その後はもっちーswimプライベート❗
大会前の最終チェックです(^o^ゞ
焦って空回りしてると言われた💧
flyパワーだけで泳いでるから50m持たないので
大きく泳ぐように気を付けるように❗
Baはキャッチプッシュはしっかりやって
伸びるところを注意❗
Brは手はだいぶキャッチプッシュは意識できてるけど
伸びる意識が足までゆっくりに💧
kickは素早く蹴り閉じるように❗
Frはだいぶ伸びができているので200mのラストでも
大きくPullするのとkickを忘れないこと❗
大会までそこを意識した練習と、2個メをupで
泳ぐ感じで距離になれておくこと❗
後は楽しんでやって来るようにアドバイス頂きました😃

マスターズは今日からお休みして
アドバイスされたところの自主練習することに(^o^ゞ
早速upのように200mIMチャレンジp(^-^)q
fly大きく泳いでたらBaもそんなに辛くなかった❗
Brも途中で股前が痛くならず、Frもhyp3で
泳ぎきれた❗
3分40秒だったよ😁
シャカ力でやっての3分37秒(。>д<)
あまり変わらないってどういうことだ⁉
効率悪い泳ぎになってたんだなぁ( 。゚Д゚。)

その後4種目の注意さてたところを練習して、
ターン練習して今日は早めに練習終了(^o^ゞ

明日からも4種目のドリルと2個メ中心に
練習しようo(^o^)o

お夜食の後にデザートをダーリンが
出してくれたので、食べちゃいました(〃^ー^〃)





やっぱりハーゲンダッツ
美味しいね🎵