練習は嘘つかない❗

今日は実業団の大会があったんです❗
いつも一緒に練習している神田さんや
一人もくもくと練習している高橋さん、
西森さんが出場されました❗
神田さんと高橋さんは入賞されたんですよ❗❗
凄いですね☺

高橋さんが仰いましたが、練習は嘘つかない❗
ホントにその通りですね👍
いつもストイックに練習されている姿を見ると
私ももっと頑張らなくっちゃと思いますo(^o^)o

今日からペースを落として練習してみたけど、
もっとやった方がいいかなぁ(^o^ゞ
W-up
100m×2本
50m×5本

今日はfly中心
kick
25m×4本
NOBkick
Pull
25m×4本
両手強くプッシュの後リカバリー
25m×4本
片手Pull
kickSwim
25m×4本
第1第2kick3回の後3回Swimで、2回で25m
Swim50m×1本45.5秒(。>д<)
後半の12.5mがダメダメです💧

隣のswimming中級がBaで
プッシュからキャッチのレクチャーを
してたので、私もそれを意識して
片手Pull25m×4本
Swim25m×2本

やっぱりBrも練習しなくっちゃと
NOBkick25m×4本
3K1P25m×4本
Swim25m×2本

明日はもっちーPLだから
最終チェックしてもらって大会に
挑みましょうo(^o^)o

その後はいつものように
コンバット60🎵
やっぱり新曲(。>д<)
嫌いじゃないけどね💦
下山さんも来てたので一緒に
頑張って飛んでみた✋💦

ストレッチポールPLで体を伸ばし、
がっしービランクスyoga🎵
今日もがっつりやったので
シャバアーサナでぐっすり😪💤💤

ラストは吉川先生のピラテスパーソナル❗
相変わらずキツイなぁ(^o^ゞ
ふくしゃ筋が弱いと泳ぎがよれるから
頑張らなくっちゃ💦

いよいよ来週ジャパンです❗
私は3日間行く予定です(^o^ゞ
土曜日50mBrは目標50秒台
長水路で泳ぐの初なのでとりあえずです💦
短水ベストが去年4月の49秒30だけど
長水の方が遅いから何とか50秒台をと思っています❗
日曜日は50mFr目標は35秒台
去年のベストが36秒96だから
何とか35秒台に入りたい💪
西森さんみたく呼吸1回でいければ出るかなぁ💦
25mならノーブレできるけど(。>д<)
そして私の今回メインは月曜日の200m個人メドレー
目標は3分40秒
人生初の挑戦だからおもいっきりバッタから
突っ込んで、どうなるかやってみたいけど
できるかな(^o^ゞ
練習では最高が長水路で3分43秒
短水で3分37秒💦
とりあえず本番までスタートダッシュの
練習して頑張ってみよう❗

体重が順調に減ってきているので
ダーリンがご褒美にアイス買って来てくれたので
結局食べちゃいました(^o^ゞ





美味しかった❤

カロリー消費の為にも明日頑張らなくっちo(^o^)o