レベルup(^_^)v

今日は午前中府中で月2回の1回目の
エステを受けて、まったり🎵

お昼は自宅でのんびり(*^ー^)ノ♪

夕方パンプから一橋学園❗
今日まではノーマルウェイトで
チャレンジo(^o^)o
相変わらず新曲はキツイなぁ(^o^ゞ

jamは新曲ボーナス🎵
ハンドウェイブありで良かった☺
楽しかった(*≧∀≦*)

念入りストレッチの後は今日のメイン
マスターズ💦

今日はCが人数多かったので
土曜日初のBクラスで頑張りました❗




W-upとドリルSwimはまだましだった(^o^;)

kick100m5本一応2分くらいで💦

Pull、Frは1分35くらい、IMは55秒くらいだった(。>д<)
キツかった💧

メインSwimは200m5本( ; ゜Д゜)
サークルが難しいと思ったけど、
神田さんのアドバイスで、
5本とも3分20くらいで泳げた✌
最近火曜日に55秒サークルで
10本泳いでた成果が表れてるね❗

ホントは今日は甘いものも我慢しようと
思ったけど、頑張ったので食べちゃいました(^o^ゞ


f4d4f695.jpg


人参バージョンよりは美味しいかな😁




キャラメルとマカダミアナッツが
やっぱり美味しい❤

明日からは本番に向けて調整に入ります(^з^)-☆
いよいよ来週だから体調を崩さないことと
疲労を貯めないように、練習しなくっちゃp(^-^)q
おやすみなさい(^_^)/~~