入水後の伸びを❗

今日は6時に翔くんストレッチを
予約してたので、5時半には雨が上がってて
ラッキー💕でした☀

お昼のスプラッシュの練習の疲れを
癒して、翔くんjam🎵

今日は参加者先週より多かった❗
だいぶリラックスしてできるように
なってきたよ👍
今日できなかった所を月曜日に
教えてもらう予定です(^o^ゞ

自主ストレッチの後今週もスイトレ中級💦

367083d4.jpg


だいぶスクーター慣れてきて
4種目とも3回で出来ました❗

kickやってて3本目終了したところで
なんと地震で中断(。>д<)
プールから上がるようにと、大久保くんが
笛を吹いてた( ; ゜Д゜)

中断後は体が重くなり、疲れがどっと😅

今日のメインSwimは50Fr5本
43、42、41.5、41、40
やった😃✌
やっぱり海老沢さんに言われた、入水後の
伸びを意識してチャレンジしたのが
良かったみたい✌

ダウンでも入水後の伸びを意識して
ゆっくり泳いでみたo(^o^)o

明日も頑張ろうp(^-^)q

今日のご褒美はアイス🍨





両方を半分こ🎵

今日はいっぱい泳いだから
眠い💤

おやすみなさい(^_^)/~~