買っちゃいました(^∇^)

今日は6時に翔くんストレッチだったので、
定時退社で、ダッシュでコナミへ(^o^ゞ

今日のお昼の練習の疲労感を、ゆっくり
ストレッチしてもらってかなりほぐれた🎵

金曜日は翔くん今日がラスト❗
曲は新曲で私は2回目🎵
月曜日習ったところは少しましに…(;´д`)
でも難しかった(>_<)
ラテンとクールダウンが無くて、ちょっと
残念だったかな。
明日頑張ろうo(^o^)o

今日水曜日に注文しておいた
ストレッチポールのショートタイプが
お取り寄せで届いたので、購入しました❗
意外と良いお値段で( ; ゜Д゜)

6a47d5d7.jpg


どうしても水曜日に高杉コーチが使ってて
大会に持っていきたくて注文しました❗
半分ずつになってるので、片方は会社に
置いておこうかと思ってます(^∇^)
もう一個をいつもコナミや大会に
持参するつもりです(^^)b

jam終了後もマイストレッチポールで
念入りにほぐして、プールにo(^o^)o

高橋さんが練習してた❗
横でスイトレ中級に出る前に
ケノビしてたんだけど、高橋さんに
誉めてもらえた\(^o^)/
ケノビは高橋さんに重要だよって言われてから
結構練習してたから、嬉しいですねー(^^)b

今日のスイトレ中級メニューはIM中心❗



KickはFly/Ba/Brの間違いです(笑)
関澤くんたら…(^o^ゞ
IM中心で結構キツかった❗
今も腹筋いたい(>_<)
Pullが特にキツかったなぁ(;´д`)

明日は月一の会社の全体カンファレンスだから、
朝が早いからもう寝なきゃ(^o^ゞ