肩甲骨が(>_<)

今日は月一全体カンファレンス&接遇研修❗
これから毎月1回土曜日は事務も参加するように
社長命令が出たので、今回から参加してます(^∇^)

接遇研修は社内はもちろん社外の人との
コミュニケーションの研修です❗
すごく為に成ったなぁ(^o^ゞ

ちょっと研修終わった後仕事して、
一旦自宅に戻ってから、コナミへo(^o^)o
今週はRPMに参加するので、パンプの前に
泳ぐためちょっと早めに❗

今日の自主トレはBa❗
wーup
100m×2本、2'10
50m×5本、1'05
Kick
板Kick100m×5本、2'30
NOBBaKick50m×4本、1'15
Pull
片手Pull25m×4本、'50
両手Pull25m×4本、'50
Swim
25m×4本、BaFast、1'
50m×3本×3set、Baややハードで1'15、Rest'30
真ん中からBa/Brのターン25m×4本
真ん中からBr/Frのターン25m×4本
真ん中からFly/Baのターン25m×4本
ダウン200m
疲れた(>_<)💧

パンプは新曲やっぱりキツかった❗
今背中と腕の前を重り上げてるから
余計だな…(^o^ゞ

jamは新曲60は2回目🎵
45で昨日やったところは少し
やれるようになったかも(^o^;)
やっぱり今回はラテンとクールダウンが
楽しいから、60が良いよね(^_-)✨

RPMも新曲だった🎵
追加のトラックが56でテンポだったから
余計キツかった(>_<)

今日から昨日勝ったストレッチポールのショートタイプを
持参して、ほぐしてたんだけど、なかなか良い感じ(^^)b

明日も頑張ろうo(^o^)o