やっぱりKickしか無いんだ❗

今日も早めにコナミに向かいSwimからo(^o^)o
wーup
100m×2本、2'10
50m×5本、1'05
Kick
100m×5本板Kick、2'30
25m×4本、NOB手を開いてのBrKickFast、'50
Pull
25m×4本Br片手Pull、'50、
25m×4本BrPull、'50
ここで遊長コーチにBrが早くなるには⁉
って質問したら、Pullの形よりKickだって❗
だからもう1回Kicko(^o^)o
25m×4本グライドBrKickFast、'50
25m×4本、NOBBrKickFast、'50
ちょっと休憩後メインSwim
50m×3本×3set、1'15、Rest30
53、54、53
52、53、53
52、53、53
ダウン200mFr&Baで
BrKickリカバリー

午後はコンバット🎵
直ちゃんと一緒で楽しかったけど、
今回の新曲は本当にキツい(;´д`)
昨日のパンプの筋肉痛も残ってて
疲れた(>_<)
筋コンのジャガーは膝ついたままでしか出来ず(T_T)

その後は大久保君にストレッチポールPLで
いつものロングの他に、新しく購入した
ショートタイプの使い方も教えてもらった(^^)b
これで来週は活けるね❗

がっしービランクスは8番🎵
この曲のチャレンジポーズはアンバランスのポーズ(;´д`)
これは難しいけどちょっとは浮くようになってきてる❗
疲れてはじめの方でウトウトしてて、ラストは
熟睡しちゃいました(^o^ゞ

今日のラストは吉川先生のピラテスパーソナル❗
今日はいつもよりレベルアップした内容だった(^o^;)
腹筋疲れた(>_<)

着実に身体は柔らかく、稼働域も広がって来てるし
コアも鍛えられてきてるから、地道にコツコツだね(^^)b

今週は結構疲れたし頑張ったから、またLAWSONに(^o^ゞ

3aa3e259.jpg


3fcd7ee2.jpg


栃乙女のイチゴ🍓エクレア💕
美味しかった(^∇^)
一応ダーリンと半分こしたし、
疲れた時の甘いものは最高だわ❤
もちろんビールも🍺(*´∀`)♪

明日は久しぶりのステップの予定🎵
新曲楽しみだなぁ(^∇^)