前期最後の練習(^^ゞ

今日もお昼休みを利用して
スプラッシュの練習に行ってきました
夏休み前ラストの練習だったし、
japan前の飛び込み練習もあったので、
今日は結構参加者が多かったです

台風が心配でしたが、朝にはすっかり
通り過ぎてくれたおかげで、自転車移動も
暑いくらいでした(^^ゞ

W-up
100m×2本
50m×5本

50m×3本
Nobkick/Swim

50m×8本
IMdrill2本ずつ
R5/L5/S5

50m×3本3Set
1set目
S1移動スカル/Swim
2set目
FrH-upでhyp3/Swim
3set目
S1H-up4回/Swim4回Altで50m
これはピッチあげる練習

リカバリーで50m1本
5回ごとにFrとBaを回りながら泳ぐ

S1 25m×3本×2set 
1set目
万歳姿勢で伸びてからkick-Swim
12.5ダッシュ、残りEV
2set目
通常スタートで15mダッシュ残りEV

休憩後

飛び込み練習

下から2本 12.5m

12.5mダッシュ3本で2本計測
Fly 8秒2、7秒8

25mダッシュ
Fly 19秒2、19秒1

50mダッシュ
Fly 44秒3(入り20秒1)
Ba 47秒8(入り23秒3)

ダウン200mくらい

50Fly6月より早くなってたし、
Baも50秒切れてたし、まずまずよね(*^_^*)

とりあえず今日の疲れを癒しつつ、
明日のマスターズまではがんばって、
日曜日からはスタートダッシュ練習と
drillだけにしておこうっと(^^ゞ

さー今日は翔君PSを6時に予約してるから
速攻帰らなきゃ