台風

今日は台風🌀のせいか
コナミがらがら💧

木曜日はいつものように
がっしーのビランクスyogaから
スタートo(^o^)o
昨日の疲れはだいぶ良いけど
yogaの後も念入りにストレッチ(^o^ゞ

今日のマスターズは台風🌀のせいで
人数少なかった❗
メニューはまぁまぁなきつさ💦



今日はがむしゃらでなく
一つずつ丁寧にp(^-^)q

ラストのIMは1分47平均で
Frは1分35で頑張った❗

ダウンしてたら海老沢さんの
ラストFrFast❗
入水が指先から入ってた👍
私はFastだと肘からいっちゃうから
ダメなんだよね💧
終了後海老沢さんに聞いたら
入水よりその後の伸びを意識してるんだって❗
明日は私も頑張ってみようo(^o^)o

今日のご褒美は






マンゴー尽くし❤
ダーリンと半分こ🎵

来週は大会前だからノンアルにして
甘いものも我慢する予定なので
今週は食べちゃいます(^o^ゞ

明日はスプラの練習になんとしても
行かなきゃ❗
大会前の飛び込み練習💦
頑張るぞ💪