今日はアタック休んで正解だった

昨日の練習を考えると疲れが
取れてないようなので、
今日はパンプ45はウェイト落とさずやって
アタック休むことにしました❗

パンプもやる時ウェイト落とそうか迷ったけど、
今日はいつものウェイトで頑張りました💦

30分自主ストレッチしてプールへ❗

今日からスプリント練習にしました❗

w-up
50m×8本

kick Fly
NOBkick25m×4本
背面kick25m×4本

PullFly
サブマリン25m×4本
プッシュ意識してPull25m×4本
片手Pull25m×4本

kickSwim
12.5m×8本

スタートダッシュ
12.5m×8本

Swim
50m×1本
今日は45.5秒👍

リカバリー
Pullとかの確認しながら
心拍数を落として

25m×1本
19.5秒❗
自己ベストだった\(^^)/
飛び込まず壁スタートで
20秒切ったの初めてだったので、
ちょっとびっくり😍⤴⤴

やっぱりアタック休んで正解だったわ(*≧∀≦*)

リカバリーとダウンで今日の練習終了(^_^)v

ゆっくり🛀で疲れを癒して
帰宅しました❗
帰りは☔が上がって、カッパの出番なしで
ラッキー😆💕

お夜食と🍺の後は

ae83cbfe.jpg


抹茶のクッキーシュー♥
シュー生地がクッキーで
サクサク🎵
抹茶とホイップクリームが
美味しかった💕

でも279カロリーだから、ダーリンと
半分こでセーフかなぁ(^o^ゞ

明日も頑張ろうp(^-^)q