境は最高ですね(*^▽^*)

今日は境でコンバット🎵
今日はみーちゃんが本物の60ウェアーを
着てたけど、ちょーかっこ良かった(o^-')b !
似合ってたね❗
今日は吉野さんと愛ちゃんも一緒で
お揃いのチーム殿ノンスリだったので
みんなで楽しかった\(^o^)/

その後はSwim自主トレp(^-^)q
相変わらず身体に疲れが残っているので
調子を確認しながらw-up💦
コースに他にの人もいたので
50m×4本
今日は先にPullから
C-up25m×4本
kickは水中kick25m×4本
Swim25mFrダッシュ
18秒弱(^o^ゞ
やっぱり身体が重い💧
しばらく休憩しながらコースが
空くのを待ってたら
いつも一緒の時間に泳いでる人が
私の泳ぐのを待ってる様子だったので
思いきって200mIMチャレンジp(^-^)q
Flyで25m行ったらプールから上がって
待機しててくれた❗
折り返して苦しかったけど、Baに入った💦
Ba25m行ったところでも見守ってくれてた❗
Brはかなり肩と腕もだるいし、足が動かない😭
でもここまで来たらやるしかない❗
Frもがむしゃらでなんとか泳ぎきった💦
3分40秒だった😂
こんなコンディションでもなんとかなったのが
唯一の自信はにつながるね(o^-')b !

いつも境の人は3コースしかないプールで
私がメインを泳ぐときコースを譲ってくれて
ホントに優しい人ばかり❗
大会に向けて練習していることを応援してくれているので
よい報告が出来るように頑張ろうp(^-^)q

帰りに自分へのご褒美にファミマに寄ってしまった(^o^ゞ
ついこれ買っちゃいました❗
俺のシフォン♥



さすがに全部食べるのはまずいと思い、
3分の2食べてダーリンに上げました(笑)
チョコシフォンにチョココーティングで
生クリームとがサンドされてて
ちょー美味しかった❤

明日からはスプリント練習にしようかな(^o^ゞ