今日は大満足

今日も横浜国際プールでジャパンマスターズo(^o^)o

今日は昨日の夏実ちゃんが買ってて
良いなぁと思った、
リュックとビート板を購入(^-^)v



1d2e3998.jpg


今日は昨日の反省を生かして
アップをいっぱいやる事にしました💦

レース開始予定の2時間前に
W-up
50m×6本
ストレートアームで大きくゆっくり
kick
50m×10本
買ったばかりのビート板を使って
結構良い感じでのスピードでやれたけど
いつもコナミで使っているのより
小さい分、寄りかかれず腹筋が疲れた💦
というか、いつも寄りかかっていたんだと
気づいちゃった(。>д<)
pull
50m×10本
これも今日買ったビート板をブイにしてやったけど
凄く抵抗が(^-^;
コーチに横ぶれを注意されてたけど、
このビート板だと如実に感じる(>_<)
drill
片手pull
25m×4本
フィニッシュScu10m後Swim
25m×4本
Swim
25m×4本
Fast/Easy
飛び込み練習
25m×2本
down
25m×2本
計1700m❗

1時間ちょっと前で一旦休憩して
30分前にレース水着に着替えて
召集時間10分前だった(^-^;
ある意味ぴったり(^^)b
大会用水着着るのに10分以上
かかっちゃた💦
身体乾いてたんだけどなぁ(笑)

アップ十分だったので身体がよく動く気分🎵

召集所で飛び込んで苦しくなる手前まで
呼吸せず、その後もなるべく我慢して
頭を低く、kickを忘れない事を
イメージして、スタートのタイミングを
数組前でイメトレしてみた❗

満を持してスタート❗
飛び込みは意外と良い感じ(^^)b
水中バサロ早く強くやってkickで
浮上して20mくらいノーブレ、
その後6かきで一回
次の6かきで二回目
ラスト5mで三回目
50mFrは6レーンだったから
タイム確認できて
35秒92❗
めちゃくちゃ嬉しいかった😃✌

ff4ece98.jpg


105人中43位だけど
自分的に大満足🙌

明日は私に取ってメインイベントの
2個メです❗
今日の良い感じを維持して
頑張ろうo(^o^)o
3分40秒目標で頑張るぞ💪