先生の態度がコロッと(゚◇゚)

今日残業せずダーリンの病院に行ったら、
コナミに行こうと思ったら、ダーリンからメールが!!
明日退院出来ないって言われたらしい汗
なのでコナミは行くのを止めて、
ダーリンと一緒にいることにしました。
もしかしたら少し食べてくれるかもと
私用におろし蕎麦とアイスを買って病室へニコニコ

d82259f4.jpg


079fd4d0.jpg


52940f7e.jpg


蕎麦は食べてくれなかったけど、
アイスは両方半分食べてくれたよ(*^^*)
55f0c42a.jpg

コーヒーも飲んでくれたしね~♪

今日はゆっくりダーリンとお話して
のんびりしてたら、主治医が来てちょっと
私は緊張~にひひ
今までとは180度変わって低姿勢叫び
びっくりだわ!
退院延期について丁寧な説明をしてくれたよσ(^_^;
しかも立ったまま上からでなく、しゃがんで
目線を合わせてくれたよ!!
これはすごい変わりようだわ合格
こないだの態度からは想像できないほど
丁寧な対応でびっくりだけど…
本当に良かったね!!

その後もダーリンとゆっくりお話して
ダーリンの気持ちも明るくなったし、
本当に良かったよ(*^^*)
仕事の話を聞いてあげるとダーリンは
ご機嫌に饒舌になるからね~(^_^)b

これからも先生とうまくやっていけると良いね!!


Android携帯からの投稿