新曲じゃなかった(>_<)

今日は2時からお休みもらって
翔くんjam
翔くんたら新曲やるって言ってたのに・・・
55番だったかなぁ(^^ゞ
久しぶりにやったら忘れてて難しかったわ(>_<)

会社からjamに遅れそうで
急いでコナミに行ったので、
充電したまま携帯を忘れてきてしまった(T_T)
仕方なくjamのあと会社に取りに(笑)
すっかりかっぱ着用の為汗まみれ(^^ゞ
でも今日はいつものようにプールを後にするので、
ゆっくりお風呂に入れたから良かった(*^_^*)

いつも通りパンプとアタック
大久保さん急きょ体調不良で
近藤さんの代行だったわ
久しぶりの曲で楽しかったわ~
まみちゃんも一緒だったしね~(^_-)-☆

今日のお夜食の1品は
枝豆入り魚河岸揚げをダーリンが
出汁で煮てくれたんだけど
美味しかったわ~ヽ(^。^)ノ

断面はこんな感じ



頂いたお土産がビールにめちゃくちゃ
あいますね~

ご馳走様でしたm(__)m