採れたてはシンプルが(^_^)b

今日のお夜食は頂いたインゲンが
付け合わせで出来てきた!
83c5afe8.jpg


美味しく頂きました(≧▽≦)
やっぱり採れ立てはシンプルが一番ですね~(^_^)b
ダーリンはガンモの煮汁と別に
インゲンを煮たらしく上品な味付けで
美味しかったヽ(^0^)ノ
いつもホントにおいしいご飯♥
幸せだわ~(≧▽≦)

さて、今日は月曜日なので
翔くんPLからスタートo(^-^)o
アイソレーションから始めて
ここ最近ずっと練習してる
マンボステップの練習したら、
自主練の成果で手を付けても
少し前後に動けるようになったよ~(^_^)b
最後に新曲の前半2カ所教えてもらいました!
簡単そうで難しいんですよね…
でも今日習ったところを今週金曜日と土曜日に
頑張って、次に繋げたいな~!!

今日はSwimプライベートじゃない週なので、
ステップに参加の週です(*^^*)
偶然新曲初です!
今日初めてにしては上出来かな~(^_^)b
集中して渡部さんのリードを聞いてたのと
カルちゃんに習ったことが活かされているよ~!!
ただ足にきつかった(≧Д≦)

ラストはSwim!
今日は自主トレだから
まずはW-up
100m×2本EV
50m×5本Des
IMドリル
100m×4本
NOBKick/R/L/S
5秒RestでブロークンSwim
Fly46
Ba57
Br61
Fr46
トータル1’30
前回より2秒上がってるけど
それはFrが良くなっただけで
BaとBrが遅くなってる(>。<)
今日のステップで足を酷使したせいかなぁ…
土曜日もBr悪かったもんなぁσ(^_^;
Frが少しラスト上げられるようになったので、
明日更に55秒サークルで50mFr×10本
頑張ってみようo(^-^)o
このまま週4回は1種目ずつの50m×3本×2Setを
続けて、週2回はブロークンSwimにしてみよう!!
とにかく後約1ヶ月、辛くても
泳ぐしかないんだわσ(^_^;
自分に負けずにやり切ってみよう!









Android携帯からの投稿