積み重ねが(^_^)b

今日は日曜日なので
Swimからスタートo(^-^)o
プライベートレッスンが
3人入ってて子供は無かったけど、
4コースプールの方で泳ぎました!
最初は他にも同じコースに人がいたので、
細切れで練習o(^-^)o
W-up50m×4本EV
ケノビ25m×2本
イルカとび25m×2本
IMドリル
25m×4本×4Set
Kick/R/L/S
コースに誰もいなくなったので
ちょっと呼吸を整えて
もっちーの宿題、ブロークンSwimに
チャレンジo(^-^)o
Fly46
Ba55
Br60
Fr51
1’32だった!
これはこの前ノンストップで1’37だったけど
5秒RestするからFly全力で行った分の
5秒だけだねσ(^_^;
明日も頑張りますo(^-^)o

今日はコンバット新曲発表!
結構曲も楽しかったし、きつかったけど
以外と嫌いじゃないなぁ(*^^*)
ただ熱くては空気薄かった感じで
クラクラしちゃったよ…σ(^_^;

久しぶりの大久保君のストレッチポール!
今日は胸部が良く伸びました(^_^)b

がっしービランクスは16番♪
がっつり頑張ったから、最後熟睡ですよ~(^_-)-☆
この2分くらいの睡眠が良いんですよね~!!

今日のラストは吉川先生のパーソナル!
計測したらだいぶ減ってきているよ~(^_^)b
見た目も少しウェストがくびれてきたよ~(^_-)-☆
やっぱり継続したら結果が出るんだね~!!
体重はあまり変わらないけどね…
体重も減ると良いなぁ(*^^*)




Android携帯からの投稿