さすがに足がσ(^_^&#59;

今日はゆっくり夕方からコナミへσ(^_^;
パンプ60、新曲発表ですが
大久保さん怪我で渡部さん一人でした(>。<)
曲も動きも微妙でイマイチだったなぁ…

続けてJam60も新曲発表!
これは翔くんとりこちゃんで
盛り上がりました(≧▽≦)
ただ私には結構難しい振りが
多かったですσ(^_^;

約1ヶ月ぶりのRPM!
今日までMixでした(*^▽^*)
ひさびさだし楽しかったね~(^_^)b
ただ足が結構疲労が溜まっている感じ(T^T)

今日はラストにSwimにしたので
足がきつかった(≧Д≦)
W-up
50mFr×4本EV
今日はBrメニューです!
Kick
25m×4本×3Set
板Kick
板プルブイKick
背面Kick
Pull
25m×4本×2Set
Scu12.5m-Pull
ドル平
メインSwimは
50m×3本×2Set
1分15秒サークルで
rest1分30秒でチャレンジo(^-^)o
今日の足の具合からすれば
仕方ないかな…σ(^_^;
54、55、55
54、54、55
ダウンとリカバリーして終了o(^-^)o

今日のご褒美にハーゲンダッツ
人参アイス!
df5d9d63.jpg


ちょっと微妙な味だった(>_<)
明日も頑張りましようo(^-^)o



Android携帯からの投稿