最後の夜はのんびり(*^▽^*)

今日は午前中はお土産屋巡り(^∇^)






これは持って帰れないけど
さすが青森だわ
美味しかった❗

お昼はおうちでダーリンの
おかあさんがお蕎麦を茹でてくれたので
食べた後、朝散歩が短かったから
昼散歩に行って来ました
まる子ったら朝短かったからお昼は
引っ張るから仕方なく付き合ったら
かなり遠出に(^o^ゞ
途中紫陽花が綺麗なところで
まる子休憩(^∇^)




30分散歩して満足していただき
プールへ練習に行きました❗

今日もスクールがあって使えるのが
1コースだった
W-up
100m×3本
50m×5本
kick
100m×3本
25m×4本×4Set IM 板kick
25m×4本×4Set
FlyはNOB
Baは背面kick
Brは片足踏み足kick
fFrは水中kick

ここから種目別

Fly
pull
片手Pull25m×4本
両手Pull25m×4本
kickSwim
25m×4本
Swim
25m×4本Fast

Ba
Pull
片手Pull25m×4本
両手Cーup25m×4本
Swim
Fast25m×4本

Br
Pull
片手Pull25m×4本
両手Pull25m×4本
ドル平25m×4本
Swim
25m×4本Fast

Fr
Pull
片手Pull25m×4本
両手PullCーupで25m×4本
Swim
25m×4本Fast

ダウン200m

_<)
明日間に合えばマスターズに
出ようかな(^o^ゞ

でも6日間の帰省中3日通ったけど
フロントも会員さんもとても親切で
良かったです(*^▽^*)
ありがとうございました❗

5f058b13.jpg



帰って夕方のまる子の散歩(^o^ゞ
いつもと違う道を進むと
怪しげなキノコが( ; ゜Д゜)

5653634e.jpg


勿論取らずに放置して来たけど
食べたらどうなるのか、ちょっと興味が(笑)

今日は青森西後の夜のんびり過ごせて
ホントに感謝だわ(^∇^)

明日は東京に戻るかと思うと、
ちょっぴりさみしい
_<)
遠いからなかなか会えないから
次会えるまで元気でいてほしいなぁ❗