休むように(^o^ゞ

今日は月末で仕事忙しかったよ(>_<)
お昼も遅くなったし…
でも明日が月末だし頑張らなきゃなのよね(^o^;)

それでも6時に切り上げてコナミへ❗
翔くんPLにちょっと早めに入れた(^^)b
今日はアイソレーションの後は
前半のニーアップ、前横後ステップの所から
スリングショット、ぐるぐるチェストポンプの部分を教えて
もらいました(^∇^)
スリングショットが顔のアイソレが難しい(>_<)
今週は金曜日せっかくのニーナ君だけど
大会前なので、休む予定(T_T)

久しぶりのステップまで時間たっぷりあったので、
マイストレッチポールで入念にストレッチ(^^)b
ステップの新曲もスクワットが多くて
キツかった(>_<)
途中オプションで足を休ませたけど、やっぱり
泳ぐ前に足がかなり疲労してた❗

最近スタジオは有酸素系1本にして
泳ぎ中心なんだけど、それもかなりハードに
頑張っているので疲労が蓄積されてる(>_<)
毎日ストレッチしてなんとか練習をしてるけど、
今週末の大会当日までの練習の強度を
望月コーチに落とした方が良いか聞いてみた❗
思いきって休んだ方が良いって(^o^;)
と言うわけで、今日の自主トレは
ドリルとターンの練習で軽めにしてみました❗
明日はコンバットやるけど、水曜日のパンプと
金曜日のjamはお休みしようと思います(^o^ゞ
木曜はヨガだから良いけど、スタジオの筋疲労は
なるべく避けて、軽く泳ぐだけにして
金曜日はストレッチのみで早めに寝ることに
してみよう❗
今年ラストの長水大会❗
万全の体調で挑みたいo(^o^)o
大好きなビールも我慢してノンアルで
頑張ろうと思っています(^ー^)

今日はまだ飲んでるので、大阪出張した人から
もらったえびせん食べちゃいました(^o^ゞ








ビールに合うね(^^)b