カッコ良かった❗

今日は1日休んで、朝は
母の事で小金井市役所に
行って来ました❗
昼前には用事を済ませて
岩槻まで遠征\(^-^)/

今日はここ



e04a2018.jpg


エキスポ岩槻で今井学さんの
パンプ60とコンバット45に
参加して来ました(^∇^)

写真とイメージ違うから
一瞬わからなかった(^^ゞ
ワイルドにあごひげと胸毛( ; ゜Д゜)
レッスンは上手だしカッコ良かった❗
ただ誰も声出さないから…
パンプでは一人小声でやってた(^-^;
パンプは新曲通しだったけど、
コンバットはMixだった❗
だけどwーupはBabyで
1年前くらいだったかなぁ⁉
この曲の新曲発表はカルちゃんだったもん(^∇^)
後も最近のだったけど楽しかった
クールダウンは新曲でローブロックの位置を
教えてくれました(^^)b
レッスン中の指示も多いし、上手でした(*^^*)
久しぶりに頑張って疲れた(^-^;
トレーナーさんのレッスンって普通のレッスンより
疲れるんだよね(^o^ゞ

13日のイベントのチケット購入しちゃった(^ー^;A
今井さんのオーラでつい申し込んじゃった❗




家に戻って夕食食べてから、ホームの一橋へ
今日は木曜日だから、がっしービランクスと
マスターズo(^o^)o

コナミ一橋に着いたらエレベーターの所とか
廊下や更衣室にニーナくんの府中移動の挨拶が
貼ってった( ; ゜Д゜)
ヨガが始まる前に知り合いにメールしておいた❗
ショックな人が多いだろうな…

今月の木曜日ビランクスは9番
_<)
シャバアーサナは熟睡(笑)

携帯見たらニーナくんの府中移動のメールに
いっぱい返事が来てた❗
_<)

Jamの人は色々相談してたけど、私はマスターズo(^o^)o

今日のメニューは質とスピード❗



今日は少し早めにプールに着いたから
100mwーupで流してから練習開始(^^)b
練習のwーupはFrで100mの後IMで100mで
泳げたよ\(^o^)/
やっぱり少しはupしといたら泳げるんだな❗

upSwimは50m×4本DPSでDes
行き16回帰り20回で4回ともだいたいいけたかなぁ⁉
タイムは50、48、46、45(^o^)v

kickは50m×6本Baでチャレンジo(^o^)o
60、61、61、60、60

Pullは3Set
IM/Frは50、52、51、48
FrNeg は50、48、46
IM/FrFastは48、51、50、45

ラストメインSwim
21本とも29秒以内で収められた(^^)b
早いのは18秒くらいで遅いのも20秒で
出来たのは進歩かな(^o^ゞ

まぁ一歩一歩だよね❗

今日は一日頑張ったo(^o^)o
明日に備えてストレッチして
休みます(^∇^)
おやすみなさい(^_^)/~~