初めての(^o^&#59;)

今日はLESMILLS×TOBUSPOORTS 2014に
参加する為に、台風だけど船橋まで遠征(^-^;


東武スポーツクラブの
プレオン船橋


2530dc78.jpg


コナミでもこんな大きなイベントに
出たことないんだけど、今回は田村トレーナーが
来るって聞いたので、頑張って行く事にo(^o^)o
通常レッスンが無いから、これを逃したら
もうお目にかかれないかも…

ただ初めての場所だから早めに行ったら早すぎて(>_<)

とりあえずひさしぶりの運動だし、ストレッチして
待機しました(^o^ゞ

予約したのはコンバット2だけだったけど、
その前に無料で田村TのみでのCXWORXも
参加することに(^ー^)
今回は並んだ順だったから4番目で、2列目のセンター(^^)b
田村Tの目の前Get(^-^)v

めちゃくちゃ久しぶりのCXWORXは
田村トレーナーは説明が分かりやすかったけど、
フォームの事を細かく注意するので、
言われた通り姿勢が崩れたらオプションに
したけど、ホントにキツかったです(^o^ゞ

終了後全体の写真撮影があって、
他の人が田村Tとツーショット撮ってたので、
私もお願いして撮ってもらいました



その後、こっそりサイン✒も頂けました❗
とっても紳士な方でした(*^^*)

アタックも出たかったけど、コンバットが
整列順だから我慢して、休憩兼ストレッチ( ´∀`)

1時間半前から待機していたので、トップで
入室出来た\(^o^)/
お陰で最前列センターGet(^^)b

始まる前に隠し撮りした舞台😋


こんな感じでスクリーンの前に舞台が有って
中央にトランポリンが( ; ゜Д゜)
始まる前には去年のかなぁ⁉
野辺トレーナーが出てたから…
ウルトラソウルにのせて🎵
イベントの写真が流れてて、良い感じに
盛り上がって、いよいよイントラさん登場❗って
感じで色々演出もあって楽しかった🎵

コンバット1は田村トレーナーと今井トレーナーの
2人だったので1番から13番以内でやったらしいけど、
コンバット2は若手のイントラさんと一緒だったので
比較的最近の曲だったの(^∇^)
私にとっては逆に良かったかも、やり慣れてたから
田村トレーナーの動きを見る方に集中出来たもん❗
古い曲だとわからない曲だったら、ちょっと
慌てちゃうんだよね…(^o^ゞ
やっぱり空手の型は切れがあったし、
ニーキックの膝の位置も高いなぁ❗
ラウンドハウスニーも膝の位置が高かった❗
説明も上手だし、ジョークも面白い(^∇^)

他の若手のイントラさんも中々良かった🎵
ラストの方でムエタイのリードをしたのは、
チケットを手配してくれた子の兄弟で
コンバットの子の方が山形くんに似てた🎵
並んで待ってるときに兄弟のパパさんにもお会いしたけど、
パパさんに似てるんだね(^∇^)
ママさんはわからなかったけど、ご家族仲良くって
パパさんもとっても良い感じの人だったわ❗
だから息子君も良い子なんだな❗

シャワーのみって書いてあったけど、お風呂も入れたし
良かった🎵
施設を出るときには、あまりひどくなかったけど
出て直ぐに本降りに(>_<)
2分ほど歩いて空車が来たから乗って西船橋まで(^^)b
小平駅に着いたら結構降ってて

c0f20095.jpg


歩いて帰るのを早々に断念してタクシーで
帰宅しました❗

疲れたけど行って良かった🎵
昨日の状態と今朝の気分では
よっぽどやめようと思ったけど、
ホントに良かった(^∇^)
田村トレーナーにも会えて、
ツーショットも撮れて、お話も出来て
しかも2レッスンともベストポジション(^^)b

今日も早めに寝て明日からは仕事頑張ろうo(^o^)o