朝帰り(^^ゞ

今日は月一カンファレンスで
朝から会社へ~!!
まず最初に10周年記念の
集合写真を撮影しました♬
これを今年の年賀状に使用する予定です(^o^)b

その後色んな申し送りをして
私の方からは会社用携帯の進捗状況を
報告して、実際に入力済みの連絡帳と
スケジュールを見せたところ、
感動よりそんなに細かくなくても・・・と
微妙な反応(>_<)
だってどうせやるなら、管理しやすくて
便利な方が良いから頑張ったのに…(^^ゞ
アカウントや同期とか言葉自体も
皆はあまりわからないようだったので、
今回の大変さがわからないみたい・・・

午前中にカンファレンスが終わって、
府中に行こうと思ったら結構な雨が…(>_<)
仕方なくカッパを来てチャリで府中まで(;^_^A
遅刻だったのでカッパ着たままエステルームへ・・・
今日はエンダとフェイシャル30分♥
たまった疲れが取れてリラっクス(*^_^*)

終わって時計を見て会社に戻ることにして、
パンプとjamをあきらめて仕事することにしましたo(^o^)o
連絡帳はグループ分け出来ないし、カレンダーも
無料版だから若干の見栄えが悪いので、
入力の法則を決めて統一して、できるだけ
分かりやすくすることにしてみた。
少し昨日入力したところを補足したりしてたら、
6時半すぎてたΣ(゚д゚;)

今日でニーナ君のRPMが最後だからこれだけはと思って
大急ぎで片づけてダッシュで((((((ノ゚⊿゚)ノ
ぎりぎりセーフでよかった(*^_^*)
今日は57がメインで51を混ぜたんだけど、
51のスピードワークの曲は私も大好きだったので、
ちょっと聞き入ってしまい微妙な感じになってしまった(^^ゞ
足のストレッチしようと思ったら、翔君に今日どうしたの?って
予約入れてたのをすっかり忘れてたm(__)m
申し訳ないわ・・・(^^ゞ

泳ごうかなと思ったんだけど、やっぱり時間が迫ってるから
お風呂の後また会社に戻り、さっき後は入力するだけにしたから、
医療保険の方から順番に連絡帳とスケジュールを
同時に入力を始めた!
とりあえず医療保険の半分弱終わったヽ(^。^)ノ
これで行くと今日7時間でこの件数だから、残業で
週3日くらい6時間やったら来週で終わるかな?
今日のところはこの辺にして、帰って洗濯しなきゃだし・・・
少しは寝ないとやばいから帰る事にしよう(^▽^;)
結局今日も朝帰り・・・(>_<)

さっきコナミから会社に来るとき
凄く大きな家でイルミしてる家があって
すごくきれいだった♬



自転車に乗ったまま撮ったから微妙だな(笑)