ようやく・・・(^^ゞ

今日は月末で忙しい中、会社の携帯の為に
色々テストしてたら、銀行行くのも2時半でギリギリ(^^ゞ
4時にドコモの営業の人が来る約束だったので、
大急ぎで銀行回りしてきたo(^o^)o

ドコモとの打ち合わせが終わったらもう5時半だった・・・(>_<)
やっぱり電話では細かなところは通じ合えないので、
今日は直接端末を動かしての打ち合わせだったし、
結構先が見えてきた感じ(^o^)b

当初の私の計画通り、お金をかけずに私の労力だけで
電子カルテの簡易版にする為の準備ができそうです(^^)v
結局電話帳は無料版のgmailで作成準備してたのを、
16台のiphone6に同期させてることにしました。
スケジュールはgooleのスケジュールも試したけど、
やっぱり使い勝手はジョルテの方がいいので、
こっちは残念ながらビジネス版がiphone非対応なので、
仕方なく無料版・・・(>_<)
今日は連絡帳は後回しにして、全員のジョルテアカウントの
作成をすることに…o(^o^)o
結局全員のアカウントを作成し終わったら、日付変わってた(>_<)
それでとりあえず3人分だけスケジュールを12月分入力終わったので、
今日のところはこれで帰る事にしよう!
明日会社全体カンファレンスだから、ちょうど良いし是非みんなに
連絡帳とスケジュールを見てもらおうと思ったので、
頑張ったぞ~!!

そういえば午後ダーリンから今日退院決まったと連絡着てたけど、
忙しくて返信してなかったし、こんな時間になるまで連絡してないから
きっと怒って先に寝てるだろうな(>_<)
仕方ないからそっと帰ってざっとシャワーしてねよっと(^^ゞ
明日は10時出社でいいから少し朝ゆっくりできるかなぁ・・・。
後片付けして帰ります(*^_^*)