筋肉痛が(>_<)

今日は良いお天気で良かったね❗
ダーリンも食欲あったし
安心したなぁ(^∇^)

仕事は朝から会社の携帯の為に
Googleに電話して、確認したけど
結局1日やって振り出し(>_<)
しかも最初の2人は日本人じゃなかったから
私の話しを理解出来てなくて、結局は
出来ないことがわかったのは5時半(T_T)
もうホントに困った(;´д`)
明日は月末だし早く何とかしたいのに…💧
とりあえず明日DOCOMOにも確認して、
他の方法を見つけなきゃ(。>д<)

それにしても朝から全身筋肉痛で
痛くて大変(>_<)
ヨガでだいぶ伸ばしてほぐしたけど
寝不足で眠いうえに、鈍い痛みが全身に…💦
よっぽどマスターズ休んで帰ろうかと
思ったけど、筋肉痛は動いた方が良いし
休むと次がきついから頑張りましたo(^o^)o
今日のメニューは距離が長い❗



wーupの200mから身体が重く肩が回らない(>_<)
upSwimはIMでチャレンジすることにして、
一番後ろにしてもらった(^o^;)
Kickも板Kickだし、福島さんに前に行ってもらった❗
PullもFrで福島さんに前に行ってもらった❗
Eazyの後25mスプリントE/FSetも前を
福島さんにお願いした!❗
メインSwimは200m×4本はIMとFrのAlt
これも今日はどうしてダメだと言って
福島さんに御願いしたら、だったらやめると言われて
プールから出ていかれた(>_<)
なんて大人げない態度( ̄^ ̄)
その前にPullで順子ちゃんが隣のBに移動したから
福島さんがいなくなって谷田部さんと2人になったから
喜岡さんがこっちに入った(>_<)
2本目でやっぱり追い付かれたから、御願いして
変わってもらった❗
今日は全く身体が痛くて動かなかった(T_T)
Frは喜岡さんも私も5秒で出たのにFr175mのターンで
谷田部さんがすぐ後ろに(;>_<;)
筋肉痛ではちゃんと泳げないんだな❗
パンプは間を開けるとホントに筋肉痛だから
土曜も絶対やらなきゃぁ(^o^;)
明後日は大桃くんが代行らしいから、
ちょっと楽しみ🎵

明日も忙しいからもう寝ないと…💦
明日朝から頑張ろうo(^o^)o