久しぶりに(^o^&#59;)

今日は朝から雨でダーリンに
会いに行くのもカッパ着用で
病院に着いたら汗だく(^o^ゞ
時間がもったいないから
脱がずにダーリンと朝食食べてたら
更に汗が💦

そのまま会社へ❗
着いたときには汗が冷えて
ちょっと冷たくなってた(>_<)
風邪引かないようにしなくちゃ(^o^;)
雨はホントに辛いなぁ(T_T)

午前中は結局他にやることがあって
アドレス帳の入力が出来ず💧
午後から銀行行ってハローワーク
行ったら移転してて、迷っちゃった(;´д`)
そう言えば移転の案内きてたかも…💦
携帯のナビで行ったら求人票を見る方の
ハローワーク出張所みたいな所で、
そこで案内地図をもらってやっと到着(^o^;)
色々説明してもらったけど結局持ち帰って
記入することにして、商工会へ❗
それにしても4時過ぎると道が混んでて疲れた(>_<)
運転も1週間ぶりだし疲れたなぁ…💧

会社に戻ったら5時半ちょっと前で、
残務処理してたら6時半ヽ(;゚;Д;゚;; )
大急ぎで片付けてコナミに❗
久しぶりにパンプだから重り落とそうかと
思ったんだけど、やっぱり頑張ることにo(^o^)o
wーup4.5キロ
スクワット10キロ
チェスト7キロ
バック7.5キロ
ランジ7.5キロ
ショルダーは
プレート2.5キロ、バー3.5キロ
今日のショルダーはプレートでリアレイズと
サイドレイズ、マックレイズだけで
ショルダープレスが無かったので、
初の2.5プレートで挑戦o(^o^)o
握力が無いから2Set目が指がキツかった(^o^;)

体重が⤴だから、久しぶりにアタックも
やったんだけど、キツかった(>_<)
楽しかったけどね(^o^;)

1時間泳ぎたかったから急いでプールへ❗
今日はリカバリーSwim(^∇^)
wーup
100m×2
50m×4
Kick
板Kick100m×2
クイックターンの練習と
FrのPullのドリル、プッシュを意識するのと
Kickのタイミングを考えながらo(^o^)o
Flyはサブマリンを4本やって
FormSwim、1本目ノーブレで2本目は呼吸2回しちゃった(^o^;)
Kickしてうねって延びるのを練習した❗
BrのKickをやってからFormSwim、BaはPullとKickのタイミングの
練習してたら時間がきちゃった(>_<)
すでに筋肉痛だしもう寝よう❗

明日も頑張ろうo(^o^)o