連休明けは(^^ゞ

やっぱり連休明けは仕事が
今日になってやること多くなってて、
あんなに休み前に頑張ったけど
全然終わらなかった(ノ_-。)

とりあえず今日は
銀行とハローワーク、そして商工会に
明日行くための書類作成。
賞与支払届の作成。
12月~3月までの訪問予定表の作成。
11月分の集金伝票の下準備。
今月雇用通知書の更新をしたから、
中退共の退職金積立金額を確認し、12月からと
定期見直しである来年の7月からの月額変更届
作成して発送できるように準備。
ここまで終わって時計を見たら
また11時過ぎてた(。>д<)

明日こそ会社用携帯のアドレス帳の入力をしなくちゃ!
午前中はすこしそっちを先に初めて、
せめて明日は30件は入力しようo(^o^)o
午後お昼食べたら銀行とハローワークと商工会に行って来よう!
明日はさすがにコナミ行かないと増えた体重がやばいし、
泳ぎの方もリカバリーしなきゃ(^^ゞ

今日のダーリンの血液検査で、腎臓の数値が横ばいらしく
明日の治療は薬70%に減らすらしい…。
その上早くて退院が金曜日に延びたらしい(T_T)
食欲もあって見た目も元気そうなのに…
なぜ腎臓が良くならないのかなぁ💧
腎臓に抗がん剤がたまるかららしいけど…
何とかならないのかなぁ(´_`。)
今朝ダーリンに連休中どうしてか聞いたら、
おたぬき様とこうこさんと
渋谷で洋食屋さんでランチ食べて、
久しぶりに親子、兄妹水入らずで
楽しかったようです♪
その帰りにコナミでお風呂入ってから病院に戻ったら、
結構疲れてバタンキュ~だったみたい。
日曜日は午前中のんびりしてから、いつもの時間にコナミ
行って筋トレしたらちょっとふらっとしたので、
とっても残念だったけど、アクアビクスはやめたらしい…。
それは私もほっとしたけどね(^^ゞ
逆に月曜日はちゃんと朝から動いて、ちゃんと食べてから
コナミへ行ったのでちゃんとウェストシェイプに出たけど、
大丈夫だったんだって(^o^)b
その時にパンプがすごく並んでたと教えてくれました。
そりゃ~大久保君と大桃君だもんね~(^o^)b
きっとコンバットも満員だったんだろうなぁ~❗

今日も疲れたけどがんばったし、コンビニで
誘惑に負けてポテト買ってしまった(^o^;)
一応体重が1キロ減ってたから良しとしよう❗



やっとビール🍺で一息(^∇^)
明日も頑張ろうo(^o^)o