楽しかった

楽しかった旅行大会も
今日で終わり(>_<)

今朝も温泉入ってから朝食❗
お米も牛乳も全部美味しい❤
今日はお膳で配膳されてました❗
焼き魚は火をテーブルで入れて熱々\(^o^)/

10201972.jpg


御飯と味噌汁お代わりしました(^o^ゞ

シャトルバスで盛岡駅へ❗
車中の岩手山綺麗

52e7f54a.jpg


盛岡市の巡回バスでんでん虫で
市内観光へ❗
水泳怪獣さんがコスプレしてた資料館へ
コーチの指示で伊藤さんに私たちが
着付けをして、パシャり✨
私もお稚児衣装でパシャり✨
みんなで法被を着てパシャり✨

38db0424.jpg


楽しかった
鈴木さんにお礼言わなきゃ(^∇^)

去年も散策してお土産買った南部煎餅やさんへ❗
変わってない町並みに感動\(^o^)/

460f065d.jpg


またブリキのムーミンをパシャり✨

07820465.jpg


お昼は盛岡に詳しい松下さんのオススメの
回転寿司だけど、テーブルで頂けるお店へ❗

76d2ed28.jpg


つい喉が乾いて写真撮る前に飲んでしまった(笑)
そして飲んでるのは私だけ(^o^ゞ

お土産買ってうろうろしてたら新幹線の時間20分前ヽ(;゚;Д;゚;; )
焦って改札へ💦
焦ったわりに意外と余裕だった(笑)
無事乗って1杯💕



そして盛岡で買ったビールを
2本とも飲んじゃったけど、社内販売が
スーパードライだけで(>_<)

だけど郡山で3分停車する間にとれたて一番絞りGet(^^)b
後1時間で着くので1本で我慢(^o^;)

今回の旅行で3キロは太ったから、
明日からダイエット頑張らないと(。>д<)
仕事も忙しいし大変だけど、なるべく
コナミに行けるように頑張ろうo(^o^)o

関口さんも早くなってきているし、
柴原さんも更に早くなってきていて、
追い付けないから、金曜のスプラの練習に
行けない分自主トレしないと…💦
今回の大会で課題がいっぱい見つかったから、
次のステップに進むために明日から
練習頑張ろうo(^o^)o

さすがに今日は疲れたから早く寝よう❗
ダーリンは今日予定通り、
外泊から病院に戻ったらしく
居なかった(T_T)
明日の朝ゆっくり会える為にも
早く起きなきゃ❗