少しずつo(^o^)o

今日は午前中は昨日後回しにした仕事を
片付けて、お昼ご飯の後銀行へ❗
午後から昨日の続きを頑張ったo(^o^)o

今日から会社にもマキシドイドを持参したので、
お昼ご飯の前にも飲んでみた❗
今日も仕事で泳げなかったけど、体重増えてない(^^)b
痩せはしないけど、太らないのは嬉しいよね🎵
このまま継続して様子を見てみよう(^∇^)

いよいよ仕事も新人さんとの二人体制に❗
しばらくは2人分以上に頑張らなきゃ(^o^;)
今までベテラン3人体制だったのが、1月から
一人新人さんになった3人体制でも大変だったのに、
とうとう新人さんと2人体制に(>_<)
やってもやっても終わらない(T^T)
明日こそ泳ぎに行きたいから
朝から猛烈に頑張ろうo(^o^)o

TVでEXILEの特集やってて密着取材みたい🎵

9c23908e.jpg


2d3c71fe.jpg


なかなか面白い(^ー^)
早く寝なきゃと思ったけど(^o^ゞ