今日も増えてないから(^o^ゞ

今日も体重が増えてないから
帰りに買ってきたパンケーキ❗
食べちゃいます❤

cf7b120c.jpg


昨日さすがに寝たのが3時近くて
朝辛かった(>_<)
でも頑張って朝から今日は今まで
今月辞める子がやってた仕事をやりまくり、
午後から4月入職者の面談して
入社書類を準備した❗
3月退職者が2人いるし、3月末で
社会保険喪失者が1人いるから
その準備と辞める人のうち1人が株主だったから
株の譲渡の書類を作成したら、結局0時過ぎ(>_<)

さすがに疲れた(;´д`)
昨日から朝だけでなく昼もご飯前に
マキシドイド飲んだら、運動していないけど
体重が増えてなかった(^o^)v
帰りに夜食とデザート買ってきてたから、
全部食べちゃった(^o^)
明日は新居の契約に行くから、明日こそ
コナミ行けそうかなぁ(^o^ゞ
明日も頑張ろうo(^o^)o