結局徹夜(>_<)

とうとう朝になっても
全然仕事が終わらず・・・(>_<)
でも今日はこの辺にして
いったん帰宅して
シャワーだけでも浴びなきゃ(^^ゞ

それにしてもこれからが
思いやられるなぁ~(T_T)
もっと効率よくやらなきゃ
身体が持たない・・・(ノ_・。)

毎日頑張ってもがんばっても
その分毎日変更があるから
追いつかない。。。
でもまだ始めたばかりだから、
もう少し効率よいやり方に
なってきてというより、
新人さんが慣れて来たら
すこしは楽になるかしら???

今までがこの規模の会社で事務員が3人だったから
私は経理だけに専念で来て、楽ちんだったから
仕方ないかぁ~(^^ゞ
ただ私以外の2人が辞めて2人になった相方が
新人さんだから、実質私が2人半の仕事をやっているから
どうしても毎日深夜までやっても追いつかないんだなぁ!

さすがに今週は後半3時就寝でかなりきつくて
イライラしてきた・・・(>_<)
今日は引っ越しの準備あるし、
倒れないようにノニジュースで乗り切るぞo(^o^)o