麗子コーチとデート

今日はお休み取って一時帰国している
麗子コーチとデート💕

45e46270.jpg


私は初めてのシズラーでバイキング\(^o^)/
サラダ中心だけど色々あって大満足🎵

まずは1回目
29ec9c73.jpg


2回目🎵

7fe2225e.jpg


かなりお腹いっぱいだったけど
ちょっと休憩後にやっぱりデザート🎵
私のソフトのもりかたが不細工だったけど
味は最高だったわ(^∇^)

久しぶりに麗子コーチといっぱいお話し出来て
楽しかったなぁ🎵
色々懐かしかったし、改めてダーリンの愛を
思い出したり出来て幸せな時間だった💕
一時帰国中の忙しい中私との時間を作ってくれて
ホントに感謝だなぁ(^ー^)
きっとダーリンも麗子コーチと会えて
喜んでいたみたい❗
今も良かったねーって微笑んでるもん🎵

麗子コーチからパワーもらったから
片付けも大分頑張って置く場所がなくなるほど
まとめたもんね(^o^)v
明日は仕事頑張るぞo(^o^)o