久しぶりのスイトレ❗

今日は引っ越しの片付けも
置く場所がなくなるほど
頑張ったし、まだ8時だったので
久しぶりにコナミに❗
半月ぶりのプール🎵
練習始まる前にUPで泳いだら
やっぱり左肩は違和感があるなぁ(>_<)

今日はキツいメニューだと事前アナウンスが
あったらしいので、参加者が少なかった❗
Aはモックンと大山さん、玉利ちゃん、
Bは水泳怪獣の里美さんと私、もうひとつのコースが
喜岡さん、宮崎さん、依田くん



UP200mChoは里美さんが準備してたから
先に行って、100mFr100mIMで
ゆっくりやってみた❗

kick&Pullはから里美さんが先に行ってくれたけど
一緒にスタートしたAの玉利ちゃんや大山さんに
どんどん離される(>_<)
どこが違うのか観察しながら頑張ってみたけど
やっぱり蹴り幅が私は浅いような気がする(>_<)
もっと水中での蹴りが強くしなやかに捉えられないと
ダメだと分かってるんだけど、まだまだだなぁ(T^T)
Pullも一かきの長さや深さも足りないし、
立体的にかけてない(>_<)
でもクイックターンは大分上達してきている(^^)b
もちろんまだまだだけどね(^o^;)

メインSwimで里美さんが4個メでやるから
先に行ってと言うので、私も1個メと2個メで
チャレンジするから先に行ってもらった❗
私にはかなりのチャレンジ(^o^ゞ
でも高橋さんと1個メ5本2分でやって
ちょっと自信がついたからやってみることにo(^o^)o
1本目をかなり押さえて入って、1分48
1分49、1分49、1分50、
2個メ1本目3分48、3分49
3Frは5分40
2個メ4分
1個メ3本は1分49、1分49、1分48
50m3本は55、53、51

かなり頑張った❗
半月ぶりでこれだけ泳げたのも
自信になった(^o^)v

今日はバイキングも行っちゃったので
その後アクアファイター45分も参加して
脂肪燃焼して来たよo(^o^)o
今日は大桃くんの代行だったから
最近コンバットやってなかった分
楽しかったな🎵
今日で辞める大久保くんにも会えたし
お別れも言えて良かった\(^o^)/
どんどん良いコーチが辞めて寂しいけど
頑張らなきゃねーo(^o^)o

今日はストレッチポールして
ほぐして寝よう❗
肩甲骨バリバリだもんね(^o^ゞ