いよいよ引っ越し日決定❗

昨日頑張って片付けて今日は
仕事頑張ったけど全然終わらず(>_<)
でも昼休みに引っ越しの見積依頼と
粗大ごみの回収見積依頼して
6時に不動産屋へ新居の照明器具と
社長に保証人署名してもらった契約書を
持っていって来たよ❗
入居日が18日だから19日には引っ越しを
する予定で計画中o(^o^)o

後は持っていく衣類と食器を梱包したら、
引越屋さんと回収業者にお願いして
19日から新居での生活が出来るように
するつもり🎵
新しいラックや収納備品は18日の午後
新居に届くように注文したしねー(^^)b

それにしても仕事はやってもやっても
終わらないから、明日もコナミ行けないかなぁ(>_<)
今日はお土産でもらったビールで
頑張った自分に乾杯🍺✨🍺

c0ce2f89.jpg


今日は左側を飲んだけど美味しかった🎵
右側は明日にしよう(^ー^)