ショックで(>_<)

結局今日は午前中はドコモが来るまでに
事前設定をしてもらうマニュアルを
作成したりしてて、全然入力が
進まなかった(>_<)

日程的に厳しくなってきたので、
今日中にスケジュールだけでも終わらそうと
頑張ってほぼ終わりが見えたところで、
同期エラーが~ヽ(*'0'*)ツ
ちょっとだけ油断してて連続データ入力時に
同期エラーが出ないかをチェックするのを
忘れてたから、誰のデータがエラーかがわからず、
1個ずつ消していったら、常勤の2.5人分くらい
削除する羽目に・・・(T_T)
ジョルテは毎週とかの連続した予定を削除すると
何らかのタイミングで同期エラーになっちゃうみたいで、
エラーの原因のデータの削除をしないと
直らないんだよ…(`×´)

今日中に入れなおさないと間に合わないから、
今日は徹夜覚悟でコツコツと頑張って
全員のスケジュールの入力完了したのが、
5時だった~(。>0<。)
ちょっと会社で仮眠しようかと思ったけど、
こんな時間じゃ寝たら起きれないし、コンビニに
朝食を買いに行ってきた(*^_^*)
食べたら元気が出てきたから、今日中に連絡帳も
なるべく終わらせられるように頑張ろうo(^o^)o

来週から患者さんに配るクリスマスカードも
用意できたので一安心(*^_^*)
今年は白紙にラメでシンプルでいい感じです(^o^)b