今日も(>_<)

今朝は小室さんが東京FMで
blueoceanに出てて、
ノリノリで仕事したけど
目標の仕事が終わらなかった(>_<)

明日はダーリンとTMネットワーク
コンサートで国際フォーラムに行くので、
午後からお休みする予定❗
楽しみの前にはお仕事頑張らないとね(^o^;)

朝から後回しにしてた会計入力を
済ませて、同期させてるスケジュールの
昨日までのデータの修正して、ようやく
連絡先の追加しようとおもったら
6時過ぎちゃってた(T_T)
今日は小平の居宅事業所は入力しようと
思ってたから、仕方なく残業(>_<)
40件くらい入力したところで10時半過ぎてたので
帰宅することに…(;´д`)
まだ残ってるから今週中に終わるかちょっと不安💧
会社の短縮に入れてる事業者と病院は入れておきたいから
もう少し頑張らないとなぁ(^o^;)

今日はいつもより早く寝れそうだから、
明日は午前中早い時間に銀行へ行って
税金の支払済ませて、入力の続き頑張ろうo(^o^)o