楽しかった

先週頑張ったので、今日は朝からレセプトチェックして
売上を会計ソフトに入力して、利用者請求書も
準備できた(^o^)v

金曜日に会社用のiPhoneの電話番号が、
docomoから連絡来てたから、連絡先に追加登録して
今週のスケジュールも修正したから、今日予定してた仕事は
なんとかこなしたねー(^^)b

でも気づいたら6時10分ヽ(;゚;Д;゚;; )
急いで片付けてコナミへ(^o^;)
翔くんPLギリギリセーフ💦
今日のPLはいつものアイソレーション
今日のJamでやる振りも練習した🎵
今日は久しぶりに翔くんJamに参加する予定だったので、
苦手なターンも練習しました❗

その後吉川先生のパーソナル❗
もっちーに言われたことを伝えてたら、泳ぎに生かされるような
ピラテスだった事を再認識(^^)b
体幹トレーニングは訓練なんだね❗
更に継続して体で覚えなきゃo(^o^)o

今日は久しぶりに翔くんJamに参加するので、
スイトレじゃなくって、Swimは自主トレo(^o^)o
wーup
100m×2本
50m×5本
板Kick
100m×5本
今日はFlyのPull中心❗
今日の吉川先生のアドバイスを意識して
肩甲骨で動かそうとしてみたが難しい(>_<)
まぁすぐ出来るわけ無いもんね(^o^;)
BaのPullも吉川先生に言われたように
下半身が動かないように意識してみたけど、
やっぱり難しかった(T_T)
Brは板Kick50m×3本とNOBKick25m×3本
ここまでやったら9時10分❗
10分で着替えと髪だけドライヤーして、
スタジオへ(^o^ゞ

ギリギリセーフで翔くんJamに
間に合った(^∇^)
練習した所も少しはできる回数が増えてきたし、
全般的にリラックスして出来たし、楽しかった🎵

明日も頑張って仕事終わらせて、境に行って
コンバットとSwim頑張ろうo(^o^)o

今週中にやることは、決算法人税の試算して
税理士さんに会計データを送る準備と、
年末調整の試算したら資金繰りをやらなきゃ❗
給与計算が15日過ぎないと出来ないから、
その前に下準備しておこう❗
会社の年賀状リストを印刷して社長と部長達に
チェックしてもらわなきゃだし、年賀状のデザインも
集合写真を入れて作成しておかないと…。
それと同時に会社用のiPhoneの連絡先に、
関連事業者と主幹病院とクリニックを入力しないと(^o^ゞ
docomoから設定が終わって戻ってくる前に
終わらせておかないと、詳細な最終設定の時間があるから
今週も結構忙しいけど、なんとか頑張ってコナミ
行けるようにしなきゃなぁ(^o^;)

やることを書き出すと整理できるから大事だなぁ(^∇^)
明日も頑張ろうo(^o^)o
洗濯も終わったし今日はこの辺で寝て、明日ちょっと早く
起きれたら会社に早く行こう❗