積み重ねが(^o^&#59;)

どんな運動も積み重ねが大事なのを
_<)
今日は月曜以来久しぶりにコナミへo(^o^)o

Swimからスタートしました❗
wーup
100m×2本
50m×4本
_<)
板Kick
100m×5本
3本目のターンで左手をピキッってやってしまったΣ(>Д<)
でもそんな酷くなさそうだったので、そのまま続けてみた。
ここから久しぶりだから4種目の確認❗
FlyPull、片手Pull25m×2本、R/L/Sを25m×1本
FlyFormSwim25m×1本
BaはサイドKick25m×2本、Pull片手Pull25m×2本、
ゆっくりの両手Pull25m×2本、FormSwim25m×1本
Brは板Kick50m×3本もう少しやろうと思ったんだけど、
3本目のターンでさっきピキッってやった左肘が
更にピキッって激痛が( ; ゜Д゜)
しばらくさすって様子を見て、練習再開(^o^;)
NOBKick25m×2本、FormSwim25m×1本
Frは時間も無くなってきたので、FormSwim25m×1本
_<)
明日からまた頑張ろうo(^o^)o

久しぶりのスタジオはコンバット
今日は吉野さんや愛ちゃん、下山さん、稲城のくまさんも
来てて賑やかで楽しかった❗
久しぶりに直ちゃんやゆみちゃんにも会えたしね(^^)b
それにしてもコンバットも久しぶりにやると、
ふらつくしキツいね(^o^;)
間が空くと動きも悪くなるなぁ…

間で走ろうかと思ったんだけど、無理しちゃいけないと
おもってお風呂でちょっとのんびりしてから、
がっしーのヨガへ❗
やっぱりヨガは特に分かりやすいなぁ(^o^;)
_<)
明日から頑張ろうo(^o^)o
仕事は少しは目処がついたから、明日はレセプト
チェックして利用者請求書を出せば、水曜日の午後
休めるなあぁ(^∇^)
水曜日の夜は私の大好きなTMネットワークのコンサート
先週頑張ったので今週はほどほどで行けるかも(^^)b

今日久しぶりに学園の交番前を
通ったら、今年もイルミネーションされてた🎵

09e8674e.jpg


cca70e91.jpg


d1af31de.jpg


毎年綺麗で楽しみにしてるんですよね(^ー^)

今日はこの辺でおやすみなさい(^_^)/~~