無理だった・・・(>_<)

今日は吉川先生のピラテス
これからしばらくできないことを
お話しすることもあって
ダーリンに行ってくるねと言って
病院を後にした。
ダーリンは少しこっちを見て笑ったような気がした。
まるで頑張っておいでといったような気がした。

お母さんや妹さんにも、水泳の仲間にも
こんな時こそ泳ぐとストレス発散になるし、
リフレッシュできるからと言われてたから、
吉川先生のレッスンの後、マスターズに出ようと思って
プールに行ったけど、やっぱりこんなことしてて良いのかと思ったら、
涙があふれてきて泳いでいられなくなった。

帰り際スプラのコーチに会って、旦那様も私が泳ぐことを
応援していたんだから、そんなことないって言ってくれたけど、
今日はもうだめだった。
明日大久保さんのプライベートだけ行ったら、
やっぱり泳ぐのはやめようかな。
コーチは泳いでいるときは少し忘れられるから、
そういう時は泳いだ方がいいよと言ってたけど…

あんなに忙しい有里子コーチにせっかくプライベートを
お願いしたから、それだけはやっぱり受けたいから、
少しは泳ぎたい気持ちもあるけど…
どうしていいのかわからない。

来週からのプライベートも大会も全部キャンセルしたから、
仕事の時間以外はダーリンの為にそばにいてあげられる。
仕事も社長が協力的で、お昼休みも病院に行かせてもらっている。
おかげで朝昼夕と3回病院に行くことができてありがたい。

何もしてあげれないから、そばにいるしかできないのに
泳いだりしてていいのかとも思う。
でも本当は傍にいるのも辛いし、少しは離れていたい気持ちも
あるのも事実なんだ。
こんなこと考える私はなんて悪い奥さんなんだろう。
病気で辛いダーリンのそばにいるのは当然なのに!

私が悪いんだから私が病気になればよかったのに。
変わってあげられたらよかったのに。
毎日本当にどうしていいのかわからないけど、
毎日会社と病院に通うしかできない。
泣いてばかりいるわけにはいかないから
ガンバルしかないね。