ありがたい❗

昨日は余命告知がかなり堪えて
結局会社に行く元気が無くなり
休んでしまった(>_<)
一日中色々考えた。
彼が希望していれば在宅で
私が頑張ろうって思ったり、
でも無理かなぁとも思ったり
揺れてる(T^T)

今日は朝ダーリンに会いに行ってみたら
一昨日より状態が悪かった(>_<)
昨日会いに行かなかったのが良くなかったんだ(T_T)
1時間居たけど水飲むのも痛がって辛いみたい…💧
会社へ戻る前に小平市役所へ寄って
介護保険の申請して、退職金の手続きのために
みずほ銀行に行ってから出社。
社長に現状報告したら、やっぱり主治医と
同意見だった。
食道がんは唾を飲み込むのも辛いから
ここまで来たら緩和ケアしかないんだって(>_<)
私が在宅介護したいのなら、ケアマネを引き受けて
くれるって、介護時間での勤務も協力してくれるって❗
でも私が本当に覚悟と出来るか聞かれた…💦
やってあげたい気持ちはいっぱいあるけど、
自信が無くなってきた。
それならばホスピスの方が良いって言われた❗
お金が無いからどちらも難しいけど、
お金は後で相談して何とかなるかもしれないし、
在宅で最初は頑張れても疲れてダーリンに
あたっちゃうかもしれないことを考えると
ホスピスの方が良いのかも…💧

明日親愛病院に面談行くことに❗
すぐには入れなくとも相談してこよう。

4時に病院に戻りダーリンに会いに行ったら
病室に名前が無い( ; ゜Д゜)
病室移動してた❗
IVHをするとの事だった❗
30分くらいかかるそうなので
着替えとおむつ買いに行くことに(;´д`)
そこでうっかりしちゃって社会保険証持っていけば
良かったのに忘れた(^o^ゞ
おむつと着替え持ってまた病院へ❗
IVHは両首の血管が潰れてダメだった(>_<)
月曜日に肘裏で再チャレンジするそうです。
ダーリンの会社へ社会保険証を届けに行くため
また病院からダーリンの会社へ❗
今日だけで4往復(;´д`)
さすがに疲れた❗
8時までダーリンに付き添ったけど
天井をさ迷ってる視線は何を見てるのかなぁ⁉
私がいることは嫌なのかなぁ⁉
側にいて良いのかな⁉

側にいても辛いけど、会えないのも辛い(>_<)
どうして良いか分からない❗
妹さんからも無理しちゃダメだと言われた❗
やっぱり無理はダメなんだから、ホスピスが一番
良いんだろうなぁ…💧

とにかく明日親愛に行ってこよう❗
今日は病院から仕事に行ってこようと思ったけど
やっぱり疲れて断念してしまった(>_<)
明日頑張ろう。