汐莉の舞台すごく良かった

今日は姪の汐莉が出演している舞台
演劇企画ユニット劇団山本屋「あまもり」を
東京芸術劇場 シアターウエストに
れい子さんと一緒に見に行って来ました❗
すごく考えされる内容だったけど
とっても楽しかったですねー(^^)b
明日が千秋楽だそうですが、もう一回
見たいくらいでした❗

終了後汐莉とツーショット🎵

3a135fd0.jpg


子供の時と全然変わってないけど
成長した彼女に会えて、本当に良かった\(^o^)/

終わった後はれい子さんと軽く一杯に🎵
豚の焼き鳥専門店らしく、豚のレバーやハツ、タンも
美味しかった🎵



料理の写真忘れた(>_<)
竹の子刺しや明太子卵焼きも美味しかった❤

今日は沢山れい子さんとお話し出来て
幸せだったし勉強になったなぁ❗
こうやって人間として成長できるって
幸せだよね(^^)b
今日の話の中ですごくいっぱいあったんだけど、
その中で1つ、一流の人は誰でもできるような事を
誰もできないくらい続けるから一流になるんだって❗
昨日高橋コーチが三日坊主にならないで、誰もが三日以上
ずっと続けられる練習を毎日やれればと言ったことと
同じだったよ(^^)b
最初は誰でも頑張るからきつい練習も
短い期間はやれるけど、続けられる練習をすることが
大事なんだって言ってたけど、
続けることが難しいし続けられた人だけが
成功できるんだよねー❗
私もコツコツ頑張ろうo(^o^)o