月例ミーティング(^∇^)

今日はモリンダの月例ミーティング❗
初参加なのでれい子さんがご一緒して下さって
心強かったです🎵
一人でモリンダビルにいくのに
ちょっと心配だったけど、地下から行って
少し迷ったけど、さすがにワシントンホテル
側だったから、無事到着\(^o^)/



時間前に到着したけど皆さんもっと早くから
いらしてて、ちょっと( ; ゜Д゜)
れい子さんが席を取っててくださったので
モニタールームに入れました(^∇^)

なんと本社のケリーさんがモニタールームにも
始まる前に来てくださって、超ハッピー😆💕✨

85688def.jpg


今日はこの後TVの取材がカンファレンスルームで
あるんですって❗
今はAGEについて世界が注目してるんだなぁ❗
『夢の扉』と言う番組です❗
放送日は決まっていないそうですが
決まったらチェックしなくっちゃ(^∇^)

http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/

今日はケリーさんのお話も
他の表彰者のお話もすごく素晴らしかったです❗
行って良かった🎵

やっぱり導かれてるなぁ(^ー^)

b27158cf.jpg


れい子さんとのランチはNSビルで

1b531284.jpg


39c6d2b4.jpg


パスタセットのパスタ撮るの忘れた(^o^ゞ
美味しかった🎵
眺めも最高(^^)b

その後はグループミーティングに参加して来たよ❗
皆さん素晴らしい方ばかり(^ー^)
私も頑張りたいなぁ❗

入ったばかりの私をこんなに応援してくれてて
私もそれに答えたいと思いました❗