いっぱい出てきました❗

今日も一日引越の為に
荷物整理o(^o^)o
居間の方の天袋から
いっぱい写真やビデオテープが
出てきた❗
結婚式の写真を眺めて
ダーリンと昔話🎵

夕方粗大ゴミ回収業者と見積したら
結構な金額に(>_<)
でもこの際仕方ないかぁ…💧
とにかく出来るだけ後は自分で
捨てるしかない(;´д`)
引き取りは18日だから、来週12日に
本とCD、ビデオテープを引き取ってもらったら
引越の荷物だけになるように頑張らなきゃo(^o^)o

それにしてもダーリンのギター🎸
一度も聞いたことなかった(笑)
ここに越してきたときに、締まったきりだったわ❗

今週中に荷物運べるだけまとめて、
会社に運んでおかないと、12日に引き取りに来たとき
邪魔になるから、もう少し頑張らなきゃ❗