大仕事のご褒美は❤

今日は社長と公庫に行く予定の前に
朝イチで東大和警察へ❗
行きに若干渋滞してて結構ギリギリ(^o^ゞ
会社に戻ったらちょうど社長も戻ってきたので
私が社長のヴィッツ運転して行くことに🎵
ヴィッツ静かで運転しやすい(^ー^)
11時ちょうどに公庫に着いた❗
私はちょっと心配していたけど、金融側から見ると
会社の規模からいうと借り入れ少ないらしい(^o^;)
ただちょっと前期が良くなかったので
今期から来期に向けての改善計画の確認と
社長への個人的な聞き取り調査だったみたい❗
私も経理は簿記通信で取ったしだったし、
高卒で経営学や経済学とか無知だから、
独学で経営分析してて若干見通しが甘かったけど、
会社も創業11年目、私も少しずつ成長してきたから、
今後はもう少し早めに予想して回避できるように
頑張ろうo(^o^)o

今日は給与計算も終わって無事今月の資金繰りも
終わったし、マスターズ間に合わなかったから
来月の試算をして社長へ来月の損益分析を報告したし
お風呂ギリギリでKONAMIに滑り込みセーフ(^o^;)

帰りにコンビニ寄ってご褒美の🍺



これからが本番だから明日も頑張ろうo(^o^)o