今日はギリギリで(^o^&#59;)

今日は朝から新人さんに資金移動と
給与のデータの送信と給与送金口座への
振り込みの指示しておいたが…💦
昨日印刷しておいた給与明細の封入をやってた(>_<)
何故何度言っても優先順位が分からないのかなぁ⁉
明細なんかは後になったって誰も困らないけど、
給与の送金が間に合わなかったから
みんな困るから先に振り込みの指示をしたのに…💧
やんわり言ってもまだ明細書を詰めてるから
送金を先にといったらなんとヽ(;゚;Д;゚;; )
私の報告の聞き方が甘かったから
給与送金データの送信をしてないで
次月に繰り越してた( ; ゜Д゜)
給与以外のガソリン代や訪問の電車賃などの
経費支払い分を入れた状態で送信した後
給与のみにしてから繰り越しするように
マニュアルを作って渡してあったけど
うっかりしちゃったんだね(>_<)
さすがに怒っちゃったけど、まぁリカバリーの
方法はあるので、振込み元口座に資金移動を
してくるように送り出し、戻るまでにデータを
リカバリー(^o^;)
月に1度の仕事だし毎月全部は一人で出来ないから
手順が覚えられないんだなぁ(;´д`)
まぁ仕方ないので、私ももう少し誘導と
確認を上手にならなきゃ💦
仕事大好き人間だけど今まで一人で
何でもやってたから、人に教えるの苦手だけど
やっぱり管理職としてのスキルupしなきゃね(^o^ゞ

介護保険全部と医療保険の3分の1は
記録のチェックできたので、2時過ぎやっと
お昼ご飯🍚🎵
午後は田無警察と東村山警察へ❗
行きの旧青梅も田無から東村山までの新青梅も
運転中強烈な睡魔が(>_<)
太ももを叩きながら頑張ったo(^o^)o
会社に戻ったら濃いめのコーヒー☕飲んで
続きをやって、なんとか7時には全部チェック終わった\(^o^)/
来週分のみは来週と月始めにやらなきゃだけど
だいぶこの3ヶ月で作業効率が良くなってきたね(^^)b
後2ヶ月くらいでもう少し頑張っていくと
もっと効率があがって残業が減らせるはずだね❗
来週も頑張ろうo(^o^)o

記録のチェックしてて溜めてた今日の会計処理と
郵送で届いた書類 の処理が終わってら9時近いヽ(;゚;Д;゚;; )
大急ぎで片付けてKONAMIにダッシュ💨
ギリギリで間に合った(^o^ゞ

今日も先週と同じメニュー❗

69414690.jpg


今日のアドバイスは
Flyは第2kickが弱い、
Baの両手アーム左手が浅い、
Brは足をひくタイミングと角度がぶれてるから
蹴った後の体幹がぶれるみたい(>_<)
Frは特になかった(^o^ゞ

今日はとにかく眠いし疲れてたので
水着とビート板忘れてKONAMIに取りに(;´д`)
でも結局今月も無事給与送金終わったから
一人で打ち上げ(^^)b



明日は綾ちゃんのイベント🎵
楽しみだね(^ー^)
おやすみなさい(^_^)/~~