秘湯⁉

ご飯の後は温泉へ音譜
入り口で今回の旅のパートナーの
お義母さん姉妹のパシャリビックリマーク

3e478ab9.jpg


今回はお義母さんの妹さんは
足が悪いしスケジュールは
ゆったり目で今日はこの温泉で
終了予定ですビックリマーク
私も運転だし長時間移動はね…あせる

温泉の名前が鶴の名湯( ; ゜Д゜)



中に入ると黒石のこけし音譜

2b8fb477.jpg





ご利益ありそうにひひ

それにしても温泉が熱かったあせる

温泉♨を出るときに3時だったので
まっすぐ帰宅することに(^^ゞ
お義母さんはお義兄さんに
自分の息子なのに凄く気を使ってるから
あんまり遅くなれないの汗
ダーリンと同じ血が流れてるとは
_<)
結局家へ戻ったら4時15分あせる
お義母さん達を降ろして 、私は今日も
泳ぎに行く事にビックリマーク

Wーupは100mFr×5本、2分で
Kickは板Kick100mFr×5本、2分15秒
背面グライドバサロ50m×10本、1分15
疲労が溜まっているのか、5本目まで
タッチ&GOだったけど6本目から1分20秒にあせる

今日はWーupから肩と腕、足が疲労を
感じて思い感じ汗
タイムにも現れてるガーン

Pull、
スカーリング25m×10本を1分で
後半大分ギリギリあせる

Swim
今日はさすがに泳ぎたくないと
思ったけど、ここで逃げてはと
気持ちを切り替えて、200mFLY×1本ビックリマーク
頑張ったo(^o^)o

今日はストロークカウント出来た(^-^)v
10回、11回、11回、11回、12回、
13回、12回、11回
タイムは4分4秒カゼ
疲れてダメだった汗

明日はねぶた祭り見に行くから
泳ぐのはお休みして、
東京に戻ってから頑張ろうo(^o^)o