ホント黒尽くし(^ー^)

今日もお義母さん姉妹を連れて
東北温泉までドライブ車

結構良い距離があって1時間45分くらい(^^ゞ
途中で日本中央の碑があるので
寄ってみましたビックリマーク



階段1つ目を降りたら説明文がビックリマーク

0e48c62d.jpg


更にもう1つ階段を降りたら



読み方が
ひのもとまなか
だってニコニコ



意外とひっそりとした場所に
東北温泉があったビックリマーク
気づかず入り口の道をうっかり素通り(^^ゞ

一周して無事到着ビックリマーク
入り口に看板犬が(笑)

51d00499.jpg


脱衣所に黒い温泉の説明文と
テルマエ・ロマエの
入浴マナーポスターもニコニコ
これはうちの側の銭湯にも貼ってある音譜

食堂でお昼ご飯の前に
風呂上がりの一杯、
勿論ノンアルコールも黒(笑)

28ba8f5a.jpg


やっぱり慣れない運転で、お腹いっぱいだと
1時間くらい運転してたら眠気が叫び
必死で体を動かし眠気と戦って
何とか帰り寄る予定だった平内まで
たどり着いたよ(^-^)v

平内のホタテセンターに寄って
今晩から泊まりに来るお義兄さんの
お友達の為に、新鮮なホタテを
お義母さんが購入している間に
私はホタテとバニラのミックスソフト音譜

5fbba330.jpg


何故か店内に道場六三郎さんの
お墨付きとの掲示が…(笑)
確かに青森のホタテ美味しいもんねラブラブ

休憩したのでその後は大丈夫だった(^^ゞ
途中海が綺麗だった音譜
信号待ちでパシャリビックリマーク
7ee647b1.jpg


その後浅虫の道の駅も寄ったら
発泡酒3種類買っちゃった音譜

マル子の散歩してから夕飯前に
飲んでますラブラブ

c87b6e7a.jpg


お義母さんに夕食の準備で
手伝うことを聞いてみたが
やっぱり私に魚を捌いて
刺身が作れないので、お言葉に甘えて
飲んじゃってます(^^ゞ

今日は夕食の後ねぶた祭り見に行く予定ビックリマーク
去年ダーリンと一緒に跳ねた思い出が
あるから、今年は見るだけに汗