焦りは禁物…

今日はバタフライのドリルを月曜に言われた事に 少しアレンジしてやってみたにひひ 早く泳ぐよりきちんとプッシュするように 頑張ったけど…まだまだですねぇ~汗 最後に呼吸無しで泳ごうとしたんだけど、 結局一回してしまいタイムも毎回呼吸と あまり変わらなかったしょぼん 本番に向けて呼吸無しで泳ぐ練習も必要かもガーン その後50Brが57だったので 25をやったけど29もかかったんだよねむかっ どうしてなんだろう汗 おかしいよねしょぼん 焦りがいけないのかな!? 焦っちゃダメなのはわかっているけど どうしても力んじゃうんだよねぇしょぼん 本番はより力んじゃうから気を付けなきゃにひひ 明日はマスターズタイムよりフォームに 気を付けてやらないとねぇ!!